あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

安定

今日は1模様ほど。
前身頃の首回りへ(この画像ではわからんな)。


ばたばたしているけど、ドラマ視聴は欠かせない。
消化していかないと、年末年始の録画予約がままならない。
我が家には駅伝大好きな人がいるので、箱根駅伝は2日とも録画するのである。テレビでも見るけど。

という前に、昨日最高に不安定になっていたUSBポートを何とかすべく、電器店へ。

USBハブ、Type-Cハブ、有線マウスが使えなくなってもいいようにBluetoothマウスなどを購入。

とりあえず、USBハブを交換したら……

安定したぞ。全然違う。USBポートがおかしくなったわけではなく、ハブに問題があったようだ。

それでも心配性な私であるが、Type-Cハブと無線マウスも手に入れたことでちょっと安心。また同じ症状になっても慌てなくて済みそう。


楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村