あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ちまちましたもの編みたい

おお、半月以上も放置されていたか、この日記よ……。
編み物はぼちぼちやっていたが、腕の痛みは変わらず(ひどくはなっていない)ので、ちょっとセーブ気味。

そして、棒針にちょい飽きたので、久しぶりのかぎ針編み

Instagramで流れてきたどなたか(外国の方だったと思う)の動画で、ファスナーの布部分(?)に直接編み付けていたのを見て、あれは残り糸消化によいかもと、靴下を編んだ残りの糸でちまちま編み始めた。

初めてだし超適当。編み方のバリエーションがないので、とりあえず細編みを。

かわいい毛糸で編めば楽しそう。
久しぶりにがま口ポーチも作りたくなってきた。


楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村