あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

95とか96

セーターはもう片方の腕に着手。裾と交互に編んでいる。




グルグル編むだけはドラマを見ながら編むには最適だが、時々飽きる。
しかし、今月中にこれは編んでしまいたい。1回ぐらいは着たいぞ。



義母が発熱したりしなかったり、コロナ、インフルは陰性、肺に問題なし、気管支炎との診断を受ける。

夜中に熱は出るものの、意外と元気なのだが、昨年夏、私が流行病に感染した際に購入したパルスオキシメーターにて、かかりつけ医でもそうだったのだが、95%とか96%という数値。

ふわふわっとするけど、呼吸は大丈夫らしいが、何せ高齢、私もちょい不安、しかし、元気でよくしゃべる。

夜間帯の救急センターに問い合わせてみるも、息苦しさがないようなら様子見でよさそうとのこと。私もそう思うが、本人は不安……

のわりに、ああだこうだと話しかけてくるので、まあ、大丈夫か。


というようなあれこれがあるここ数日。
落ち着かず。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村