あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

大物終わり

ベストが完成。


「毛糸だま」2020年秋号の伊藤直孝さんの編み図より。


指定糸は、オリムパス、プリムールで、差し色が入るのだけど、私は、アメリー1色で。

ゴム編み止めは苦手(できない)ので、簡単に伏せ止めに。
よくわからない部分(勉強不足……)はちょい適当に。


プリムールで編んでみたかったけど、ちょっとよい毛糸だったので今回は使わず、マスクカバースヌードで使用。ふわふわだった。

amizukimi.hateblo.jp


セーター、ベストを編んで、大物は終わり。
(いや本当は編みかけベストとかまだあるのだが、もう春だし……)

細かいもの(靴下とか)をちびちび編みたい。
ヨガマットの袋が破れてしまったので、ヌーボラあたりで編んでみたい。
今ごろ着るものがあまりないので、シャツの上に着られる春夏ベストも編んでみたい。

と、だんだん大物になりそうで、いかんいかん。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村