あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ダリア

完成。ダリアの1玉がま口。

……謎の物体である(入り口は下になっている状態)。


夏の福袋(去年だと思ったら2021年であった)に入っていたキット。

amizukimi.hateblo.jp


難しそうながま口かもなあと手をつけずにいたが、編みかけ撲滅、買ったまま撲滅運動展開中(でもないか)で、編んでみようと思ったら、わりとすぐに完成した。昨日から今日で。

ただ、編み方が正しいのかは不明。完成形はこれでよいのだろうか……。


エコアンダリアでダリアだと思ったら、エコアンダリヤだった。いまだに名前が覚えられない。

ダリアの花もよく知らない。

が、たまたま昨日読んだ漫画「はなものがたり」2巻にて、ダリヤの花が登場したのだった。

うん? ダリヤ? ダリア?

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村