あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

そしてまた買う

靴下はかかと部分へ。


編み込みを間違えるし(いつものことだが)、編み図をよく理解しておらずかかと部分の目数も間違っていたが、まあいい(いいの?)。もう片方を編むときはばっちり仕上げよう。

しかし、大きめに出来上がる気がする。
指定糸も使っているので、これは私の悪い癖だな(だいたい先に編んだほうが大きく出来上がる)。


マイナンバーカードをやっと作成した。
ポイントをもらえる期間だったので、もらっておこうと申請し、気が緩み、購入した。

バッグを編むのに5玉あれば足りるだろう(店頭にあったバッグは5玉ほどで作成とあったので)と、ちょっとお安くなっていたエコアンダリヤのかすり染め。

この色。


何度か編んでみるが、満足いくものが少ないエコアンダリヤ(技術不足)。
使えるバッグを今年こそは!

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村