あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

あった

靴下が完成。


セリアのミルフィム ソックヤーンで。いつもの「平和の靴下」の編み図、小足なので長さは変えたり。



使いかけの糸でも整理するかとがさごそやっていたら、あ、あった。
ヌーボラ。

ヨガマットを入れる袋が破けてきたので、ヌーボラで編んでみようかなと思い、購入を考えていたのだけど、とりあえず手元にあるもので編み始めてみようと……

適当にぐるぐる編んでいる。
しかし、どちらの糸も足りなくなったので、中断。やはり注文しよう。




今日は1日、ドラマを見ながら編み物じゃと思っていたので、靴下を編むようにと買っていたメイクメイク ソックスでまた平和の靴下を編み始めた。


ミルフィムもよいのだけど、やはりアクリル毛糸よりウールが入っているほうが編みやすい。ふわふわしているし。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村