あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

センスはない

先日編んでいたカキノスケはいったんほどかれた。

amizukimi.hateblo.jp


途中で4目(!)も減るという……。直したいけど、掛け目が入った編み方で、ほどくと何が何やらわからなくなる(私は)ので、最初の2目ゴム編みの部分までほどいた。ふーぅ。

少々休ませる。


エコアンダリヤが幾つか余っていたので、残り糸活用だと、ある糸でバッグを編み始めた。


……センスってなに?

キラキラしたのと、かすり染めとが余っていたので、家で使うものだし(用途は未定)と、余り糸消化にいそしむ。

でも、かすり染めで交差編みをするのはとてもかわいいと思った。

amizukimi.hateblo.jp

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村