あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

子供用ではない

糸を一度も切らないプルオーバーの2枚目が完成……

が、このとおり、2周りほど小さい?

1枚目に編んだ左は、6号棒針で編み、2枚目も6号棒針で編んだけど、きつめに編んだ結果、こうなった。
ここまで小さくなるものか、編み足らなかったのか……。


私が着たら腹が丸見えである。
そして、編み上がるまで気づかなかった私よ……。

いや、裾を編んでいるあたり(もう終盤)で、長さを測ったらかなり短かったのだけど、着たら大丈夫だろうと思っていたのであった。ばか……。


我が家にちびっこはおらず、こうなる。


製麺して編み直し。
6号針から8号針に上げ、気持ち緩めに編んでいる。目がぼっこぼこなのは気にするな。


糸を一度も切らずに編めなくなってしまったぜい。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村