あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ぱんつ完成

毛糸のパンツが完成。

試しばきはしていない。
お尻に入らないかもしれない。



セリアに寄ったが求めている毛糸はやはり入荷しておらず。
ほかの毛糸に手を出しかけたが、編みかけのあれやらこれやらを多少は進めてからでも遅くはない(何が?)。


昨日放送のあった「ソーイング・ビー7

www.nhk.jp


8話はクロッシェ・ウェア対決だった。
あれを見たら、グラニースクエアのカーディガンとか編んでみたくなったけど、あれはかわいい女子しか似合わない気がする。
というか、私には似合わない(かわいすぎて)。

でも、いつかは一度ぐらい編んでみたっていいかも。



楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村