毛糸のパンツが完成。

試しばきはしていない。
お尻に入らないかもしれない。
セリアに寄ったが求めている毛糸はやはり入荷しておらず。
ほかの毛糸に手を出しかけたが、編みかけのあれやらこれやらを多少は進めてからでも遅くはない(何が?)。
昨日放送のあった「ソーイング・ビー7」
8話はクロッシェ・ウェア対決だった。
あれを見たら、グラニースクエアのカーディガンとか編んでみたくなったけど、あれはかわいい女子しか似合わない気がする。
というか、私には似合わない(かわいすぎて)。
でも、いつかは一度ぐらい編んでみたっていいかも。
