あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ウォーマー、そしてウェア

手持ちの毛糸分までは編んだ。アームウォーマー。

あと4色必要だけど、今月はもう毛糸は買わないぜ。編みかけも幾つかあるしな。


しかし、何かしらこちらの進展を試みたい。
同じ柄のセーターを手持ち糸分だけ編んでしまおう。

1模様編んだところ。ねじれちゃって裏側だわ。こんな編み方でいいのか、いまひとつ自信がない。


「風工房のトラディショナルニット」


どうして何色も入ったセットが売っているのか気になっていたのだけど、こういう作品を編むときには少量ずつでいいからあるんだなと、いまごろ気づいた。

買う勇気は、今はない。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村