あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

使い切るのか

自分の好みの大きさで編めるショールなのだけど、果たしてワンダーコットンを使い切るのか、かなり余るのか、わからず。

120段ぐらいだったか。
編み図は二百数十段だったので、この倍ぐらいだけど、もうちょっと大きくしたい。

やはり、時々、かけ目で間違う(編み損なう)ので気を付けねば。

今は5号の輪針、60センチで編んでいるのだけど、80センチが欲しいので、楽天市場のセールに乗じて買う予定。

たしか近所の手芸店では80センチの輪針が少なかったはずなので。


ゴールデンウィーク中に編み上がるか。
梅雨に入ってしまう前に編み上がるか。
コツコツやるで。



楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村