あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

気分を変えて

たまに編むからよいわけで。
靴下にちょっと飽きたので、再びバッグへ。

帽子を編みかけてほどいたままの アリゼ ベラオンブレバティック グラデーション はネットバッグになる予定。


「夏糸で編むネットバッグ」より。
何回か編んだネットバッグがあるのだけど、そちらではなく、本の表紙になっているものを編んでいる。


2本取りにして編んでいるのだけど、おそらく編み図どおりの大きさには達さなそう(足りない)。
高さを短くするか、色が違うアリゼの糸で編み足すか、同じ黄色を買い足すか……。

さてさて。


楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村