編み物本が増え、さらに増え

楽天ブックスバーゲン本のページを見たら編み物本が何冊があったので、購入してしまった。

バーゲン本(自由価格本)とは、出版社の意思により割引が可能になった未使用の新品本となります。(楽天ブックスサイトより)


また増えた編み物本。

f:id:zukiming:20201020192323j:plain


購入したことがなかった「手編み大好き!」。半額なので手を出した。

バーゲン本は新品だけど、裏のバーコードにシールが貼られる。

f:id:zukiming:20201020192355j:plain


あまり興味が湧かなかった(不器用なんでできないと思っている)編み込みが最近気になっていたところにかわいい表紙の本を見つけた。「和文様の編み込みミトン&手袋」


脱毛隠し帽子、今年はなるべく編んでみようと思っている。「みんなのニット帽55」


ああ、編み妄想は楽しい(現実は進捗芳しくなく)。


以上、朝一で荷物が届いた。
その後、買物先のスーパーの書籍コーナーで見つけてしまい購入。「すてきにハンドメイド」2020年11月号。田舎なので発売日後に販売だと思っていたら、もう売っていた。「編むって楽しい!」ということで編み物特集。

f:id:zukiming:20201020192340j:plain


妄想はさらに広がる。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村