あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

積ん読?

JUTEのラウンドバッグが完成。

f:id:zukiming:20210617134801j:plain

あいかわらず間違えてばかりだけど。ポケット部分なんて上下の目がずれているしな。真っすぐに縫い付けるのも下手(裁縫苦手)。

f:id:zukiming:20210617134839j:plain

でも、この形、すごくかわいい。
かぎ針得意な方にどんどん編んでもらって、色違いのものを見たい。

skiyarn-mstores.com


かぎ針の勢いがついてきた(?)ので、編みかけだったうしのヒューゴ(2頭目)の続き。

f:id:zukiming:20210617190840j:plain

この後、各パーツは編み上がり、もうすぐ生まれる(はず)。



編み上がる以上に増える編み物本。

「好きな模様で編むかごバッグ」を購入(一緒に河合隼雄先生の本も)。

f:id:zukiming:20210617134825j:plain

エコアンダリヤでがしがし編みたい、何かを。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村