あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

もう冬物

エコアンダリヤで編んでいるバッグはあと少々なのだが、定番の23番色が足りなくなったので買い足すことにしていた。

しかし、手芸店に行ったならばなかったのである、23番は……。

なので、冬物(?)に手を出した。


楽天市場イチカワさんがその日はポイント10倍だというので、「ベストアイズコレクション」で気になっていた作品を編むべく、冬物を購入(指定糸ではない)。

ほか小物も。


なぜかすぐ外れてしまう、編み針キャップ。もっとぎゅーっと押し込むべきか?

こんなものを編んでいる。アクリル糸だがふわふわである。バルカンバティック。



内藤商事さんでも毛糸を購入した。
あみぐるみキットやミストラルベビーを購入することが多かったのだけど、今月いっぱいで閉店となるらしく、とても残念。

楽天市場のお店がなくなるだけで直販店(?)はあるようだけど、田舎住まいではなかなか行けない。

ミストラルベビーをまた購入。私はいつも靴下を編んでいるのだけど、かわいいんだぞ。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村