あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

また日曜日がやってくるが

ひつじブランケット、こんなところ。


変わり玉編みの編み方を間違えていることに気づく。
まあ、そのままにしているけど。
もう1枚編むことがあれば(色違いも絶対かわいい!)間違えないぜ。


在宅ワーカーなので、土日、祝日は関係ないのだけど、土日は休みにしようといつも思っている。
思っているができないのは、仕事がたくさんありすぎて大変!というありがたい状況ではなく、ただただ私の作業が遅いだけなのだが。

土曜日で目標まで進めると思っていたが、どうも無理のよう。
日曜日も休日出勤(自宅なので出勤でもないが)確定。


編み物ざんまいの休日はもう少し先だ。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村