あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

腕痛し

パンツのみを編む日々


前から痛かったけど、今日も腕が痛い。
ずっと痛いわけでも、何かをしていたら必ず痛いというわけでもない。
上腕から肩、背中あたり。時々あいたたとなる。

じっとしていればまあ痛みはしなさそう。
指先は動く。


パソコンやら、編み物やら、老化も混ざってのあれやこれやだろう。
うーむ、安静にするしかないか。

夜、編み物をするのだけでもやめておこう。


でも、明日は注文していた毛糸が届くのだ。
息子(成人)へのクリスマスプレゼントを編むのだ。
本人もちょっと楽しみにしているようなので、これは編みたい。


楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村