あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

さむい

今日は2模様ほど進んだ

このセーターしか編んでいないぞ、ここ数日。
あと1週間ほどはこんな感じか。

年末年始はだらだら編むぞっ




また寒波がやってくるとかで、さむい。冷たい。

我が家は、昨年まで主な暖房機器は石油ファンヒーターであった。
エアコンもあったが古く、夏場しか使っていなかった。

去年は灯油価格が上がり、あちこち(3台)ファンヒーターがあったため、びっくりする灯油代を使ってしまった。

今年は、エアコンを2台新しくしたので、ほぼエアコンのみの暖房にすることにした。ファンヒーターも1台使ってはいるけど。

さてさて、後期高齢者と猫がいる我が家の電気代、来月はいかほどか。
今月も既にかなり高額だったけど、灯油代金を考えればかわいいものである。


しかし、明日の寒波が怖い。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村