あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

冬物

五十肩なんで編み物を控えているというより、編んでいる毛糸が足りなくなり中断などなど。

あまり進まなかった9月。

もう編まないだろうという毛糸は思い切って処分した。
新しい毛糸を買ったらさらに編まないもんなあ……。

編みかけのものもだいぶ処分したけど。
久しぶりにこちらは再開。もう堂々と冬物だ。

ダイソーで購入した300円(だっけ?)の毛糸でスパイラルソックス。
再開したけど、靴下ではなく、レッグウォーマー的にしようと、先は閉じず。

適当に編んでしまうのだけど、編み始めの柄が結構同じようになるのが不思議。


セリアでニットピンが発売されていた。

編み物を再開した2020年ごろ、ニットピンが欲しかったのだけど、どこで売っているのかよくわからず。

最近は、ダイソーでも販売しているので、とても助かる。
数はそんなに要らないのだけど、セリアのをつい買い足してしまった。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村