あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

さて次は(きっとバッグ)

ショルダーバッグが完成。
靴下を編んだときと模様の出方は違うのだろうけど、これはこれで好き。


1つ目のショルダーバッグのときより号数を下げて編んだつもりだったけど、あまり変わらないので、同じ号数だったのかもしれない。


今度は紐の長さを短くしたので、多少伸びても大丈夫だろう。



指は痛いが、勢いで帽子も完成させた。
この形で正解なのだろうか?



かぎ針編みブーム中なので、次はまたバッグを編むと思う。
パンドラさんのサイトで無料編み図でかわいいバッグが幾つかあったので、活用予定。

www.pandorahouse.net



楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村