あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

とろぴかる

編んではほどきをまだまだ繰り返している、バッグ。
(画像はない)

編み図をよく理解していない私が悪いのだ私が……。


気分転換にと、セリアで購入したトロピカルコットン。


ブログに載せられていたランチョンマットがかわいかったので私も編んでみようと思ったのであった。

>> セリアのコットン糸で編むランチョンマット

ameblo.jp


4玉要ると書かれてあったのだけど、どの色も4玉に満たず。
いや、4玉そろっていたカラーもあったのだけど、ちょっと好みではなく。

私は見本のような黄色で編みたいのだっ
もしかしたら2玉でよかったかもしれない?
と2玉、別の色も2玉購入して帰ったけど。

やはり4玉必要であった。

後日、再度、セリアに行く予定。入荷してることを願う。


楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村