片方程度

サイ柄のカーディガンの右前身頃ができた(やっと)。何か長さが違う気もするが、いいさ。

f:id:zukiming:20210227202443j:plain


スパイラルソックスも片方完成。

f:id:zukiming:20210227202532j:plain

1玉で編みきれるところまでと思って編んだら50センチ超えた。


気になっていた本などなど注文していたものが届いた。

f:id:zukiming:20210227202546j:plain


「ヨーロッパの手編み」2021/春夏

図書館で2019年と2020年の秋冬号を借りたらとてもよかったのだけど、今から編みたいのは春夏物。表紙のセーターの雰囲気がよかったので。


「リッチモア ベストアイズコレクション」

ハマナカさんのツイートなどで見掛けていたものの、心動かされないなあ……(すまぬ)と思っていたのだが、最新号(138)掲載の商品でいいなというものがあり注文。


江戸という毛糸で編んだプルオーバー(風工房さんデザインだった)

www.instagram.com


メヒコという毛糸で編んだプリーツスカート(これがブルガリアスカートというもの?)

www.instagram.com


柳屋さんでセールだったリネンフローリア。以前、ハマナカさんの福袋に入っていたリネンフローリアでストールを編んだのだけど、編みやすかったので、セーターなどにチャレンジしてみようかと(しかし玉数が足りないかも……)。


気持ちは春夏物に向かっている(ので冬物は年度をまたぐな)。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村