あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

どうも緩いようだ

ハマナカさん、リッチモアのメヒコ、靴下の片方が編み上がる。

f:id:zukiming:20210314174039j:plain

色が違って見えるがもちろん同じ。細かいところは編み方が間違っている(よくわかっていない)と思うけど、形にはなった。

f:id:zukiming:20210314174057j:plain


今日は一日だらだらと編み物をするぞと靴下を編んでいて、完成できる!と思っていたのに……

糸が足りなかった。
編み図では、メヒコ1玉、3号針でとなっていたので、小足の私に合わせて1号針で編めば余裕だろうと思っていたのに、あと十数段足りないとは!?

ほどいて編み直す気力はないので、買い足す予定。
いっそ例のスカートを編んでみるか……。

www.instagram.com

これから靴下はきつめに編むようにしようと思う。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村