あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

手が痛いがあとちょっと

テレビを見ながらガシガシと編んでいたエコアンダリヤのバッグ。

f:id:zukiming:20210724164512j:plain

「アイアムオリーブ」(494、2021/5)掲載の角カン使いのショルダーバッグ(5ページ)、写真左の黒いバッグを編んでいるのだが、色は右ページ掲載のマルシェバッグと同じ色であった。



端の減らし目のところをどうしても間違えてしまい、次の段で「おかしい?」となるけど、適当にやり過ごした。

f:id:zukiming:20210724164457j:plain

持ち手も編んだのだけど、角カンとやらは持っていないので、買って来ねばならぬ。

ちなみに、オリンピックを見ていたわけではなく、録画していた「ザ・ファブル」と「ペンギン・ハイウェイ」を見ながら編んだ。手が痛いよ、エコアンダリヤ(楽しいけど)。



「ヨーロッパの手あみ」掲載のカーディガンも編み始めた。

f:id:zukiming:20210724164527j:plain

ロマンツァは初めて編むのだけど、こんな編み目になってよいのだろうか、ちょい不安。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村