あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

靴下が先に完成するはず

セーター類には手をつけず、少しずつ靴下を編み進め中。

f:id:zukiming:20220309213038j:plain

靴下の向きが逆なのでわかりにくいが、偶然にもほぼ同じような配色になり、うれしい(こういうのよくある)。



今日はワクチン3回目の接種に行った。ファファモ(ファイザーファイザー、モデルナ)。

勤めているわけではないけど、あすとあさっては自主休業?でのんびりする予定にしていたのだけど、タイミングよく毛糸が届いた。

内藤商事さんのミストラルベビー。やわくてかわいい。


f:id:zukiming:20220309213338j:plain


前回ミストラルベビーで編んだ靴下がなかなかよかったので、


この3玉も靴下を編む予定。1玉のみで編むにはちょい足りないので、かかととつま先は別糸を使うか、2玉で1つ編むか。

ダラダラと過ごす予定。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村