あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

靴下しか進まず

片方が編み上がる。

f:id:zukiming:20220324210546j:plain

同じパターンで4足目だというのに、つま先を編む段階で1目足りなくなっていたりする(どこ行った?)。ま、ほつれてこなそうだからよいか。


編み物は靴下しか進んでいない。

用事ついでに久しぶりに手芸店に寄ったのだけど、セール中なのに何も買わずに帰宅。

春夏の帽子(ウールは暑いわ)、春夏のバッグ、春夏の靴下、編みたいものはあるのだけど、具体的に編み図も決まっておらずだと毛糸は買えない。

パピーさんのお楽しみ袋も気になってはいたのだけど、今、購入しても無駄になってしまいそうで手が出せなかったぜ。


在宅仕事がちょい多忙なのもあるのだけど。ほかのやりたいこともたまってきた。

これとか。苦手なお絵かきロジックなのだけど、水木しげる先生なのだ。やるでしょ(やらない?)。

f:id:zukiming:20220324211121j:plain

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村