あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

また何かが生まれつつあり

ソックヤーンを消費しようと思っているが、実はずっと気になっていたものがあった。


くま田さんという、ニットマルシェ最新号に掲載されているあみぐるみである。
twitterInstagramで、くま田さんを見てはニヤニヤしているのであった。


そして、とうとう手を出した。
糸は在庫のものからチョイス。


SNSに皆さんが掲載されているように、上手に編めないのが(いつもの)私であるが、それなりにかわいい子が生まれる予感。

耳をつけたりするのが本当に苦手で、これはクマじゃないのかも?と思ったりしながらも、だいぶ進んだ。

明日には、我が家のくま田さんが生まれる(予定)。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村