あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

立ち上がるときが痛い

久しぶりにかわいいやつを。
ぐるんとなっちゃってかわいくもないか。


そして、手持ちの糸(カラー)がここで終わる。あと4色必要。
買い足す前に、アームウォーマーのもう片方(こちらも手持ちのカラーまでしか編めておらず)を編むのもよいかも。



ベストのほうは、盛大に編み間違えているのを見つけたが、そのままにする(ほどくの面倒)。

いいよ、きっと目立たないよ(たぶん……)。

item.rakuten.co.jp




昨日の10キロウォーキングは下半身に筋肉痛。
特に臀部。
座っている状態だと何ともないけど、立ち上がる動作のときに、あいたた、よっこらせとなる(年寄り?)。

まあ、この程度で済んでよかった。
時々ウォーキングに参加して、お尻の筋肉を鍛えよう。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村