あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

やってきた

今日はあまり進まず。



図書館で借りてきた本に好みのワンピースがあったので編んでみようと思うところ。


買いたいなと思ったのだけど、楽天市場にはない。Amazonのは中古品のよう(定価ではなさそう)


掲載作品は縞模様だったのだけど、私はボーダーは似合わない(横に広がるわ)。

無地で編むか……と、指定糸(アルパカモヘアフィーヌ)を検索したら、段染めが安くなっていた。


ハマナカのアルパカモヘアフィーヌ グラデーション。

セール品なので2色しかなかったが、派手なほうを注文したぜ。


これはお正月に編み始めるものにしよう(うひひ)とにやけていたら、小四郎がやってきた。

明日届くと思っいた(田舎なんで)。

今見たら、注文したときより200円ぐらい安くなっているのはなぜだろう……

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村