あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

限界突破

久しぶりに帽子を再開。


黙々と編む帽子、やっぱりいいな。


セーターも少し編んだ。



予想はしていたが、限界突破した、プリンター

> 「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に達しました。」または「廃インク吸収パッドの吸収量が限界に近付いています。」のエラーが表示された場合の対処方法を教えてください。エプソン


限界に近づいていますメッセージは出ていたので、そろそろ来るなと思っていたけど、それが今日だった。

修理が必要とサイトには記載されているが、使っているプリンターはセールだったのかむっちゃ安く買った(数千円だったか?)ので、修理のほうが高くつく。保証期間は過ぎているはずなので。

と、新しいものを買うことに迷いはなし。
誤算は、以前のような安価なプリンターが電器店にはなかったこと(時期もあるのかもしれないが)。

店員さんはプリンター価格は高騰してきたとも言っていた。


ここ最近働いて得るはずの対価はプリンター代と化すのであった(きっとそのための労働)。

それでも、店頭にあったエプソン(をずっと使っているので愛着)製品で一番安いものを選択。

新しいものは、毎回、セットアップに四苦八苦する(たぶん普通の人には苦もない作業)が、使えるようになって一安心。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村