あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

痛みの中

ワンダーコットンでぐるぐると、2つ目。

(あまりにも閑散期過ぎたこの5月、編み物ははかどった)



編み物ははかどったが、体調があれこれ不調。

昨年末から右肩周りが痛いのはずっとなのだけど、おととい、物を動かそうとしただけなのにぎっくり腰っぽいやつ(正式に診断されていないから、っぽいやつで)。

けさからは腹痛。イレウスっぽいのだけど、こちらも同じような痛みで検査してもらったときに違うと言われたので、っぽいやつ。でも、いつも同じところが痛むのだ……。

その後、痛みはほぼ治まったが、腹は張った感あり、今日は水分以外は取らないぜ。


などなどあちこち痛いのだけど、座って黙々と編む分には特に問題ない(途中で体勢を変えるときは腰が痛いが)。

編みながら、録画していたドラマを2本消化できた。


腰も腹も、時間がたてば落ち着くと思う(思いたい)。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村