あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

編み物はぼちぼちと

五十肩のリハビリに通っているが、思ったより回復には時間がかかりそう(な理学療法士の先生の発言……)。

ぼちぼちと。
しかし、夜中の痛みは前ほどではないが、肩の可動域がどんどん狭まっていく。左の脇の下がかゆくてもスムーズにかけない。


編み物はぼちぼち。

セーターをちびちびと。写真はちょっと前の段階だけど。

バッグは完成。

底に1枚何かしら敷くことになっているけど、何もしなくて自立する。ヌーボラ、軽くてすごい。

最初、2本取りで編むところを1本取りでモチーフを何枚か編んでしまった。ほどくのも面倒で、ちょっと厚みがあるけどコースターに転用。

5枚もあったか……。


「すてきにハンドメイド」2023年3月号から。


久しぶりに完成品ができてうれしい。
(まああいかわらず間違ったり勝手な解釈をしていると思うけど)

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村