あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

本調子な感じ

6月からひどくなった五十肩、9月の中ごろにフッと夜中の痛みが消え、それからは日中の痛みもあまりなく、動かない方向(手を後ろで組むなど)は相変わらずあるけれど、生活はだいぶ楽になった。

編み物も普通に。
主にソックヤーンの在庫を消費中。

マフラーは編めた。
長くなってしまい、見た目では何かわからないものとなった。
(写真を撮ったつもりだったけど見つからず)

編みかけスパイラルソックス(というかレッグウォーマー?)も完成。


合間に猫用湯たんぽカバーも編んだり(写真なし)。


さらにソックヤーンを消費すべく、久しぶりに靴下を編み始めた。



秋になったので、花見も行った。

紅葉も少々。


肩周りの調子もよくなり、涼しくもなり。
編み物が楽しい季節がやってきたな。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村