あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

進んでいるようなそうでないような

プルオーバー、写真だけ見たらあまり進んでいない感じがするが。
ドラマを見ている間だけなので、こんなもの。



ほかの色も買ってみたい、アリゼ ベラオンブレバティック グラデーション。
いや、しかし、毛糸は買えば買うほど編まない率が高いので、今回(?)は我慢する。



百均でもついつい毛糸を買ってしまったが、やはり編まないままになっていたので、思い切って処分した。
身辺整理はしたいので(とずーっと思ってはや十何年?)、とにかく物は減らしていこう。

でも、きっと買っちゃうけど。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村