あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

さらに小さく

昨日、途中まで編んだ(編み直した)帽子、やはりまだぶかぶかするようなので、号数をさらに1つ下げた。
そういえば、前に編んだときもこのパターンだった気がする。
(すぐ忘れる)

最初から2号下げること、覚えておく。

2号下げても、実際に頭にかぶせると、脱毛で髪の毛がない分、ちょっと大きい。
中に帽子を1枚入れてちょうどよい感じ。


ついつい根を詰めて編んでしまう。
また腕やら肩やら痛くなりそうなので、続きはあしたかな。


かぎ針編みが楽しくなってきたので、また百均で毛糸を買ってしまった。
バッグが編みたい(使い道は不明)。


楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村