あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

むくむし、痛いし

その後、ほどくことはなく6号のところを4号針で(自分としては)きつめに編み続け。
見本のようにつばが広がらないのが謎だけど。

amuuse.jp




今のところ、頭にほぼジャストフィットである。
髪の毛が少ないので、頭皮にエコアンダリヤが間近で当たるのはちょっと心配だけど、しょっちゅうかぶらないと思うので。
(まだ完成もしていないし)


力を入れて編んでいるからか、酒の飲み過ぎか、手がむくみ気味、そして少々痛い気もする。
もう少しで編み終えるので作業は続行。





楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村