あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

私にしてはカラフル

バッグが完成。

いろいろあって(?)グラデーションどおりに編まなかったので、最後に編んだ持ち手部分が黒くなってしまったけど、小ぶりでちょっとしたものを入れるのによさげ。


入れた。ランチョンマットの編みかけ。



そのランチョンマットは今日も休んで、別のトロピカルコットンでポーチを編み始めてしまう。

www.gosyo.co.jp


入れる予定のものに合わせ、編み図よりちょっと長めにした。
(ちょうどいいファスナーがあるのかはわからん)


編み図どおりの配色ではないのだけど。
私にしてはカラフルでかわいげ。


楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村