あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

だって割引が

余り糸を消化しなければ週間(月間?年間?)なのだけど、割引があるっぽいので。

毛糸が増えた。


先日来、ネットバッグを編んだりしたパンドラさんのレインボーコットン、少々安くなっていたので。

せっかく来たからと、ほかにも何かと店内を巡っていて、かわいいなと(そして少々安くなっていた)、ハマナカさんの ひととせ という商品。
ただ、たくさんは買えないので2玉だけ。
どんな作品が編まれているのかちょっと検索すると、ベストなど。
2玉では編めぬ。

私が使うのだからと、靴下を編むことにした。

いつもの平和の靴下の編み図で(丈は短く)。小足なので1玉で片方編めると予想する。


簡単な靴下しか編めないけど。
2年前に編んだ靴下、夏場にはいている。
というか、今日もはいていた。

amizukimi.hateblo.jp



楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村