あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

まだ帽子

まだ帽子、また帽子。


気に入って靴下を編んでいた(のは私ぐらいか?)、ミストラルベビー。

amizukimi.hateblo.jp

もう販売していないようで残念。
1玉余っていたので帽子を編んだのであった。


やわらかくて編みやすいのだけど、出来上がりはちょっぴり小さめ。
そして、まだ季節的に無理。秋冬が待ち遠しい。


編み図は「みんなのニット帽55」より。


私は脱毛しているので、普段帽子をかぶっているのだけど、今かぶる帽子が欲しいのであった。
持っている帽子たちもくたびれてきたし、違うタイプのをかぶりたい。

で、コットン毛糸を買ってきて編んだ。

コットンならがんがん洗って使えばよさそう。
ということで、もう一つ、セリアで違う色のコットン毛糸を買ったのであった。
まだ編む。


楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村