あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

初めてのキット購入(牛)

楽天市場のお買い物マラソンが始まると、私は少々おかしくなった。
今回、6店舗回ったが、5店舗は編み物関係の買物である。

しばらく衣類は買わないよ……
お昼ご飯は残り物を粛々と食べていくよ……


ここ数日は注文したブツが届く日々が続く(これはこれでうれしい)。


1つ目。

来年の干支は牛。
牛のあみぐるみを作ってみたくなり、Twitterで検索したら、内藤商事さんがあみぐるみのキットを販売しているというのを見つけ、購入した。

f:id:zukiming:20201109170008j:plain

以前あみぐるみを作った際、綿を購入し余っているので、それも使える。
とにかくかわいい、ヒューゴ。


これだけだと送料無料にならないので、同じくTwitterで靴下を編むのによさそうな毛糸を物色し、一緒に購入した。

「EVERYDAY COLORFUL(エブリデイカラフル)」と「Naif Mela(ナイフメーラ)」


完成した靴下はたった2足、しかもいまだ上手に編み上げることができていないにもかかわらず、編み上がった妄想で頭のネジが緩んでいる私は、このほかにも編み物関係を注文中なのである。

しばらくナニモカワナイヨ(多分)……
福袋シーズンが始まったらドウシヨウ……

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村