あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

夏支度

トップダウンのカーディガンはとりあえず編めた。
本当はピンクなのだが、いつも青っぽく写ってしまう。

裾がクルンとなってしまったが、水通しすれば大丈夫かな(なの?)。

いまだ糸始末がよくわからず適当だが、私が着るからいいのだ。

f:id:zukiming:20210511175927j:plain


あとはボタンを付けるだけと、手芸店に買いに行ったけどボタンコーナーが見当たらず。見つけられなかったのか、売っていないのか……。


暑くなってきたので、出番も近いか、このカーディガン。



編みかけのストールを再開したものの気が乗らず、サマーセーターに手を出す。毛糸は購入済み。

f:id:zukiming:20210511175909j:plain

ベストアイズコレクション(134)掲載のサマーセーター。

写真下半分に写っている柄のもの。

ちょうど数個持っていた(昨年購入した福袋に入っていた)シニョーリアとスビンゴールドを使えるなと、買い足して編むことにしたもの。




シニョーリアを編んでいると、クジャクの羽がどうも思い浮かぶ……。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村