あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

こうなった

バッグが完成。

f:id:zukiming:20220407215505j:plain

結局、持ち手の部分は変えてしまってこんな感じ。
4玉で間に合わせるべく、段数を減らしたり、持ち手部分も片方の段数は少ない。


使い道。

f:id:zukiming:20220407215631j:plain

右のかごには薬。去年編んだもの。

amizukimi.hateblo.jp

左に並べた。中身はポテチよ(食べるのは50代私)。


凝ったものは編めないのだけど、ただただぐるぐる編むのは楽しかった。無理やり息子のも作る約束を取り付ける。派手なお菓子入れにしてやるぜ。
(皆成人ではあるが、お菓子を勝手に食べられると不平不満が出るので分けねばならない)

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村