あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

かわいいのを編む

ひつじブランケットは、3段目の羊たちが現れつつある。

糸が変わる部分がいまひとつだけど(こんなことさえ不器用)、いいよ、ヒツジかわいい。

item.rakuten.co.jp



今日は一日、だらだらとドラマを見ながら編み物するのじゃ!と決めていたので、こちらにも手を出した。


編んでいるのはこれ。これだけだとかわいく見えないが(私の腕もあり……)。かわいいものが出来上がるはず。


「風工房のトラディショナルニット」掲載作品。

作品が小さいので使う糸の量は少量ずつなのだけど、結構なお値段になってしまうので、5色を買ったのみ。残りもちびちびと買い足す予定。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村