あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

これは足りそうなので

ブランケット、アームウォーマーなどの編みかけがあるが、糸が足りない状態なので、別のものに着手する(まあ飽き性)。

何度か編みかけたもののほどいてしまっていたこれを使おう。
毛糸ピエロさんのフォワール。


セーターではなく、ベスト系がよいなと思い、同じく毛糸ピエロさんの編み図から、オーバーサイズベスト。前に頂いたニットアンジェ掲載の作品。

item.rakuten.co.jp


量は足りると思うのだけど、編んでみたら、横幅が編み図より大きめになってしまいそう。身頃1つを編んでみて足りなそうなら、号数を下げて編み直すしかないか。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村