あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

腕がだるいのは

少しずつ成長のベスト。
やはりゆったりサイズとなりそうな予感……。


item.rakuten.co.jp


パソコン仕事も編み物も肩凝りなどはしないほうなのだけど、今日は午後からどうも二の腕あたりがだるい、痛い?

買物行ったぐらいなのだけど、荷物を持ったから?

コーヒーを飲んでいたら気管支に入ったようで、思いっきりむせてというか、呼吸ができなくなり、かなり焦った。吸いも吐くもできずが数秒。
コーヒーで死にそうになるなんて……。
(時々チョコレートではなる)

何か老いを感じるここ数日であった。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村