あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

何とか1模様

今日はフェアアイルのベストを。

1模様分編んだ(くるっとなっちゃってわかりづらいけど)。

最初に編んだときより確実に緩くなっている(特に濃いピンクの模様部分)。
そして、よく見ると編めていない模様があるような、ないような……。
どうする?



どうするといえば、最終回の「鎌倉殿の13人」、冒頭は「どうする家康」が始まったかと思った。
あのパターンは初めて見た(今まであったのか?)。

そして、最後、誰かが義時の命を……と思ってはいたのだけど、そうか、そうだな、そうしないとまだまだ続くよね。

納得の政子。一年間苦しいながらも楽しんだ大河ドラマであった。

最終回前に第1話を見直した。
ぎゅっと詰まっていた第1話。
しばらくしたら、2話から見直していこう。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村