あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

不安定

2模様ほど進んだ。
後ろ身頃(あれ? 前身頃だったかも?)のネック下までこれで編んだことになるらしい。

短いような?


不安定なのはノートパソコンのUSBポート。
差しているUSBハブやUSBのコードを動かすとピロンピロン言う(抜いたり差したりしたときの音?)。

印刷中に試しに触ってみたら、プリンターにエラーが出た。その後、何度も。

パソコン自体は大丈夫なので、USB関連だけのよう。
これが使えないと非常に不便。
データは落とせないし、バックアップも取れない。

ワイヤレスマウスがよく切れたりしたので、今は有線マウスなのだけど、こちらも時々つながらなくなる。

ううううう……


いや、TypeCの口がある。これで何とかできないのか?

ああ、あった、こういうのを買えばいいのか。
口の数や種類はいろいろありそうだけど、こういうのも使えるとわかり一安心。


明日は電器屋さんに行くぞ。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村