あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

腕は痛いが

編んでも編まなくても痛いときは痛い、私の二の腕やら、そこから痛む肩やら。先日は、腕の痛みに続き、腰にピリリと何かが走った。

時間がたてば治るか。
前に四十肩(と思ったけど病院では否定された)やら、背中が痛くて寝返りができないというときもあったので、それに比べたらまあいいか。


編み物は若干控えめにやっている。


息子用のベスト、ぼちぼちと。
あいかわらず間違い多々あるが、まあ、息子よ、許せ。


久しぶりに「すてきにハンドメイド」購入。

かぎ針編みがちょっと楽しくなってきたので、バッグもよさげかと。


そういう勢いでがま口が出来上がった。


余り糸、前に買ってあった百均のがま口で適当に。
形が干し柿に見えるのは私だけだろうか……。

何を入れるかは未定。

楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村