あみずきみ

五十肩はだいぶよくなってきたので編み物を再開

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

バーゲン

裾のゴム編み部分に突入。


裾を終えたら、あとは衿。
明日か明後日には出来上がるのではないか。




ここ最近購入した本がほぼほぼ読めず積ん読状態なのに、また本を注文してしまう(何かしらの反動?)。

編み物本は増やさないようにと思うけど、バーゲンセールで半額になっていたので「ヨーロッパの手あみ」(2022年春夏)に手を出してしまう。


ほかいろいろと。

楽天ブックスのバーゲン本の説明には

バーゲン本(自由価格本)とは、出版社の意思により割引が可能になった未使用の新品本となります。

とある。
編み物本や漫画は中古でなく新品で購入するようにしている(どうしてもないときは中古でも仕方ないけど)。
なので、時々利用するバーゲン本。


楽天ROOM(スズキショーテン) > 編み物熱再来中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村